top of page

再始動。

ひとつ前のブログが始動!なのに再始動がタイトルの今回のブログです。

と、申しますのも……まぁ、色々ありまして、プロジェクトを一旦初期段階まで戻し、再稼働することになったため、今回は改めて再始動という運びになりました。

ものづくりは結局のところ「人」と「人」の繋がりが一番ということもありまして、

よくあることだと言えばよくあることが理由でした。

ですが、こういうちょっとしたことがなにくそ精神を燃え滾らせるタイプのメンバーが多いので、結果として再始動前のものとは数百倍素敵なものがお届けできる段階になりましたので、改めまして……EndlessKnot第1弾作品である「LIPonLIP」を胸を張って全世界に情報公開をしたいと思います。

LIPonLIPという作品はタイトルまんまの「カップルたちのキスシーン」にスポットを当てたシチュエーションBLボイスドラマです。

え?なにそれ??という方は、とりあえず聞いて頂ければわかると思います。

これまで活動を支えてくれたメンバー、そして作品に新しい息吹を吹き込んでくださった方、

こっそりといつも応援してくれていた周囲の方に御礼を申し上げます。

ありがとうございます!!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page